FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴォリミット

やーまぁ放置しすぎたよ。

とりあえず先月の購入物

5月 Part1

5月 Part2

シュガスパはやってみたかったので、いい機会だと思って購入
というかこれ消化しきれるのだろうか・・・

 エヴォリミット レビュー



燃えを期待しすぎたのかも・・・ってのが正直な感想
別に全然燃えれないって訳ではないのですがね
ピンチ→進化→ピンチ→進化→ぴんry
ってのがどうも・・・やっぱり多少の緊張感ってものが欲しい

個別√は、カズナ√が好きでしたね
熱い展開って言うよりもイチャラブよりのシナリオでしたが、序盤~中盤は楽しませてもらった
チャペック・・・ロボットに対する偏見を取り除こうとしたりする姿勢が見れたりと、進化から止まっていた100年から進歩しようとしていて、ホントの意味での"人類の進化"を感じられた。
最後の総力戦は熱かった!
リーティア√は、謎っていうか記憶に関する補完はカズナ√でわかる内容ばかりでしたので、カズナ→リーティアってクリアするのがベストかな。
主人公の家族の事が微妙に語れられる。カラミティーモンキーズも救われて一番のハッピーエンド。
雫√ですが最後のスケールがバカデカいバトルは兎も角、コウとの共闘の部分はいい
ただカラミティーモンキーズと出会ってから倒すって流れがかなり速い展開で進むけど、この3人がコウを説得する部分は感動。コウの絡みが目立っていい感じでした
え?環太郎?誰ですか、それ?あれってマジで意味あったの?

普通にシナリオはよかったです。どの√にも不満は感じなかった
雫の√の最後のバトルは口をぽっかり開けたくなりますけどね。それに最後の選択肢は無駄だった気がするw

ココロとツナミを攻略させてください!

総合評価 A-

(S/A/B/C/D)
[ 2010/06/05 23:59 ] エロゲ エヴォリミット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。