FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へげっ

最近はスパ4にめっきり
F式(メルブラだと鴨音)の練習だけど、実戦じゃ使えないくらい安定しない

学校でUSBを忘れて講義室に置いてきてしまったんだよね。
前は落し物入れにあったけど、今回は何回見てもないっていうね・・・まぁ8Gのやつが自分の座ったPCにぶっささっていたらそれは取るよねー。置いてきた自分が悪いんだけどな
それでも授業内容のデータが入っていたので、ちょっとメンドイ事になった
まぁ授業は始まったばかりなのが、不幸中の幸い



Whirlpool 『涼風のメルト』 公式サイト正式公開

てんまそ氏の絵は良いっすなー
まだ買うか決めてないけど、体験版とかやって面白そうだったら買うかな


ALcotハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 デモムービー公開



うーん・・・
おるごぅる氏の妹は死に接吻でかなり好きになったらな。
雫は可愛すぎたww
安いけど、今月は欲しいエロゲが多すぎる故、迷ってる
多分購入決定かなー面白そうだし



それでは、ごきげんよう。
[ 2010/05/08 23:59 ] 未分類  | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。