FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

模造Gはトラウマ

大学生活がまた始まってドタバタしてたけど、やっと生活に慣れました。
まぁ始まって早々ですが、色々ありました
学んだ事は「友達の顔が笑っていたら信用しちゃいけない」って事

経緯
R&Yさん「ガム貰ったんだよね。食べる?」

見てから余裕で模造品

俺「それ、あのパチンって痛いやつだろ?絶対にやらない」

R&Yさん・solaさん・友達Nさん「大丈夫。痛かったら殴っていいから」

そこまで言われたらやるしかない!
と思ってやりました

ペチっ

うわああああああああああ!!

出てきたのがG
しかも、授業中にやられた。勢いよく席も立ってしまい、みんなの注目を集めた。
たしか40~50人?もっといたかも・・・そんな授業中に俺だけ驚いて立っている
そんないきなり大声をあげて立った生徒を先生が見逃すはずもなく

先生「なんだね。大の大人な男の子がそんな大声をあげて」

俺「ご、ご、ゴキOリが・・・が、ガムから・・・」

先生「そのゴキブOは生きていますか?」

俺「・・・死んでいます」

案の定笑われました
やった人たちは俺の反応が予想以上だったらしく、「ハズイ奴」とか言われました

ふ・ざ・け・る・な!

Gのキモさが異常なんだよ。なんなんだよ・・・あの本物みたいなGは
それに予想しているのと、違う出来事が起きたら驚くでしょ
というか、これで2度目ってのが悔しい
一回目は喉仏三十郎、さんにやられた。
みんな信じてたのに! ・・・もう誰も信用出来ない


後は同類なんて結構身近にいるもんだなーって思った
なんの授業か忘れたけど、俺の隣に移動するってsolaさんが言い出したのでバッグを預かって隣に置いた
面白みもなくただ置くだけではつまらないので後ろにカバンの絵柄を晒してやった
ボク、solaさん、R&Yさんはトートバッグ?で行ってるんですよね。コミケとかで買ったら付いてくるようなエコバッグみたいなやつです
そんな絵が描いてあるのを後ろの席の人達にみせてあげました
こんな可愛い子が描いてあるのを俺達で独占するのはよくないよね。ボクって優しい!
しばらく時間が経つと・・・
後ろから声をかけられているsolaさん
隣なので内容は全て聞けた。ヲタクである事を隠そうとしていたけど、思ったより身近にクソキモヲタのsolaさんが居たので話しかけてきたらしい。シャナとか東方とか色々な事を話していたっぽい
良き哉、良き哉。って思ってたら俺に話しを振りだすsolaさん
・・・待っていたよ!この時を

「ここにいる奴等全員ヲタクさね!」

いつもツルんでいる8人位全員巻き込みました。
逃げる口実はすでに用意してあったのだ!
まぁこんな風に学校始まって、たった一週間で色々ありました
さて・・・今年はどんな1年にしましょうかね。なんか色々面白い事でもやりたい気がしないでもなくなくないかな。(←自分でもどっちかわからない)

それでは、ごきげんよう。
[ 2010/04/09 22:40 ] 未分類  | TB(0) | CM(5)
Gを見ると三国無双の呂布を思い出しますwwww
Gは僕の住んでるとこには出ませんのでみたことないですが見たら気絶しそうです><。
[ 2010/04/10 16:10 ] [ 編集 ]
いいなぁ~学校楽しそうだなぁ~
俺だったら本物で復讐するねw
[ 2010/04/10 17:58 ] [ 編集 ]
Gは全類の敵…げふ
うちなら逆襲をあとでやります
冗談でもこれは屈辱><

>いつもツルんでいる8人位全員巻き込みました。

もつものは同志(親友)だね♪
[ 2010/04/11 21:51 ] [ 編集 ]
新生活楽しそうで何よりですw
最近はオタ人口も増えましたからね(`・ω・´)
[ 2010/04/11 22:27 ] [ 編集 ]
>>やる太さん
わかりますw
呂布の触覚はGにしか見えないですよね・・・。
マジっすか!?
Gが出ない地域があるとは・・・理想すぎます
気持ち悪いですから、出会う事がないのなら一生見ない方がいいですよ。

>>海坊主さん
学校楽しいけど、テストとか宿題はやっぱり慣れない・・・。
まぁ普通に楽しいですよ!
確かに復讐を考えるけど、まず本物を捕まえる事が出来ない

>>幻鐵さん
ですよね!
あんな生物はこの世にいても利益がないから排除してほしいですよ・・・。

同志は大事ですよねw

>>魔王さん
楽しいですねw
オタ人口増えましたよね・・・。それでもエロゲとかやってる人が未だに少ないのが残念ですがね
エロゲの良さをもっとわかってほしい!
[ 2010/04/16 03:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。