FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤバいなぁー

更新が追いつかない・・・でも、毎日更新し続けてきた訳だから続けたい
そんな毎日更新する必要もないんだろうけど、やっぱり簡易更新でもいいから毎日更新しよう!って事でまとまった(俺の頭の中

やー、昨日のホラー映画ヤだったわ。気持ち悪くなった
「感染」を見た。終わったら適当にもう一本見ようって事になった
とりあえずホラー映画ランキング的な物を見て、借りるのを決めてから行こうという事になった。そこで誰かが・・・

「こいつ一人かくれんぼやった事あるって」

俺「なにそれ?」

とりあえずググってニコ動に映画っぽいのがあったので見ました
ルールありすぎだろwww
というか、一つでも守らなかったらゲーム終了出来ないとか怖すぎる
どことは言いませんが実況もしたっぽい・・・勇者だろ
やれって言われても絶対やりたくない! そして、ちゃんと終了しても・・・
まぁ、やらない方が良いと、そういう事だそうです。

起きてからは、みんなでギター。時々ベース
友達Hさん上手すぎる! LENさんも上手! 俺下手、R&Yさん経験なし
友達H大先生の指導の時LENさんが面白かった。ギターを見ずにどっかを見てたりとか
結構な時間やっていて、夕方になったらまたホラー映画を見ようって事になったのでTUTAOA行ってきます。

今日もこの辺で!
それでは、ごきげんよう。
[ 2009/11/20 23:59 ] 未分類  | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。