FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?

今日雑誌を見たんだけど、なんか占いっぽいのあって自分のとこ見てみたら・・・「脱インドア」とか書かれてあって吹いたw
まあ、どう考えても不可能ですよね~暑いし、パンピーと話しても楽しくないし
「脱インドア」とか書かれてあっても気にしない!
自分の部屋よりいい空間があるなら教えてほしいくらい

久しぶりにメルブラAA触ってきた
BEB低空鳥コンが安定しない・・・インバリが出るし
普通のコンボでもいい気がしてきたけど、魅せれるから安定させたい
てれてれーてーてーてってー(FF BGM)
ハルのメルブラに対する意欲が2上がりました。

あ~ドリパ行きたかったなぁー
そんな後悔しても意味ないからエロゲタイム
最近シナリオがいいのないよねぇ

天神乱漫(ルリ√編)~感想~
※ネタバレあるかもしれないです


実はルリがメインヒロインなんじゃないのか?って思う
この物語・・・「主人公は不幸」という設定になった根本的な部分「何故不幸体質なのか」がわかるストーリー
ストーリーは問題ないと思う。あくまでもキャラゲーとしては及第点
ご先祖様が成仏しちゃう前夜に、主人公に泣きついた時はよかった
デレた時はヤバいです
最後の姫の行動はねぇーよww

ルリ2

感想とか書くの苦手かも・・・
No title
脱インドアw
お外怖いですよねー・・・
やっぱり自分だけの空間ってのは一つくらい欲しいです

AAですか・・・
とりあえずシオン弱体化すぎてもうだめです。
起き攻めあるけどガードされたときや暴れられた時の萎える気持ちはヤバイ
F志貴を使おうかと思う今日この頃
まぁ今度対戦しましょう

ドリパですかぁ確かに行きたかったかもw
でも自分は七尾さんのグッズがあれば生きていける
[ 2009/06/14 02:10 ] [ 編集 ]
No title
>>solaさん
お外は敵だらけです
やはり部屋が一番落ち着きますよね

シオンやめるのか・・・
F志貴ってどういう戦い方するのか全くわからない。ってか、どんなコンボがあるのかも知らないっす
H志貴が異常なのは知ってるけどね!派生5C(体当たり)だかが中段だかっていう

来年は行くつもりだけど・・・待ち遠しい
七尾さんの絵は俺も好きです
あの方はいい絵描きますよね
[ 2009/06/14 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。