FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アがるね!

今日はお昼頃海坊主さんと友達Aさんと遊んだ
海坊主さんは会社だったのに関わらず運転をしてくれた
友達Aさんは学校がそっち方面なので、現地集合
ちょっと迷いましたけど、なんとか合流しました
そっからアニメイトに行く事になり向かいました。
途中で友達Aさんが

友達Aさん「109の4階行った事ある?」

って聞いて来たんですが、もちろん・・・行った事はない

俺・海坊主さん「ない」

DQNやビッチ共の溜まり場だと思い、嫌悪していたとこだしね
一応ノせられる様な形ですが、行きました。
4階は何があるのかなーと見てみると・・・「天使のささやき?」だったかな?そんな名前の場所があった
海坊主さんもそれを見て爆笑
期待しながら、エレベーターに乗りました
エレベーター内ではかなり暴れてましたねw

海坊主さん「わーい!外が見えるー」
友達Aさん「ホントだー」
俺「高いねー」

こんな子供じみた会話をジタバタしながら、乗ってた
何故こんなテンションが高いのか理解出来なかった。高校時代のノりってやつですよねー。たぶん、おそらく、めいびー
4階に着いてから最初に目に飛び込んできたのは・・・どう見てもDQNとかビッチ
お洋服屋なので、しょうがないですよね。そういうとこなんだし・・・
っで、進んで行くと・・・あ、あるぇ?可笑しな場所があるよ?
マジでなんかあったww
アニメイトとか程ではないけど、結構売ってましたわ
フィギュアとかコスプレ道具?が主に売ってた気がする
さすがに驚いた・・・まさか109の中にこんなトコがあるなんて思わなんだ
さすが!こっちの大学に通ってるだけの事はあるな!
それからアニメイト行ったり、らしんばん行ったり、メロブ行ったりしました。
その後ゲーセン行ったりした。
なんかゲーセンでは「とらドラ!」のグッズがたくさんありました。
テレビもやってました・・・そこで、ボクと海坊主さんは

200909071923000.jpg
(左:ボク 右:海坊主さん)

・・・ゲーセンの入り口の前だと言うのに、地面に座って「とらドラ!」を見てました


俺・海坊主さん「撮りたいなら撮れ!」

ってな事を言ってたら友達Aさんが撮った。
カウンターの前という事もあり、店員がカウンターに戻ろうとしてるとこに、俺達がいるのに気づき・・・後ろで立ち止まっていました
友達Aさんは写メを撮ったらスグに逃走したので、俺も逃走
逃走準備をしてたので、ブレたらしい
やっちまったぜ☆テヘッ

お腹も減ってきたので牛角に行きました
食べ放題だったので、結構食べました
海坊主さんが運転だから、飲まないようにと思ってたんですが、飲みたくなるんですよね
飲んでもいいと許可が降りたので飲みました。友達Aさんも飲みました
俺は生中を飲んでいたのですが、友達Aさんはカクテルだったので・・・注文する度に海坊主さんから

海坊主さん「OLかっ!」

最後は付き合いって事で飲んでもらおうと思ったら、ちょっと飲んだ後、俺に渡してきた
3杯しか飲まなかったので、飲んじゃいましたがね
高校時代の知り合いがここでバイトしていたのは、さすがにビビった・・・こっち方面、むしろ同じ学校に通っている友達Aさんですら、驚いていました
久しぶりに話しをしました。色々話して帰る事にした
合計1万2千ちょっと・・・普通の計算でいくと一人4千円位
海坊主さんが全部奢ってくれる事だったので、焼肉になったのです
や、これはマジで感謝します。ありがとうございました!
レジ前で土下座したかった
友達Aさんの友達と合流する予定だったのですが、解散してるという事だったので、適当にブラブラしてました
もう帰ろうという事になって、駐車場に向かってる時に友達Aさんの友達が一人来ました
友達Aさんの友達は駅に向かうって事だったので、駅まで一緒に行きました。話し易くていい人でしたわ
また機会があったらちゃんと紹介してください

車に乗ってからは、アがりまくり・・・お酒入っているので、叫びまくった
特に友達Aさんと俺。海坊主さんは運転手という事もあり叫べなくて悔しがってた
最初は信号機に引っかかる度に叫びました。

俺「ななかは俺の嫁ー!」
友達Aさん「姫ー!」
俺「ボクに妹くださいーー!」
友達Aさん「姫ーーー!」

窓全開で叫びました
横断歩道渡ってる女子高生や前で止まってるフルフェイスで原付に乗ってる人がこっちを見てくる位です
身を乗り出して叫んでた。かなり頭がイかれた連中だと思われたに違いない
まあ、楽しかったからいいんですがねw
このメンツはこういうノりが大好物なので、やりまくれる

久しぶりにこんな騒いだよ・・・楽しかったですね
またなんかやろうか!
それでは寝ますね
ごきげんよう

そういや、ゆずソフトでキャンセル分の抽選販売をやっていたのです。当たらないだろーと思いながらも投稿・・・そして、今日結果発表
当選しました!
ボクが佐奈を心から愛しているお蔭ですかね(ななかの次ですが・・・)
コミケではスグに完売してしまったので、ラッキーです
キャンセル分が多かったという可能性もあると思うんですが、そんな事は考えず素直に喜べました
なんかアがったきたお
[ 2009/09/07 23:59 ] 未分類  | TB(0) | CM(3)
No title
今度自分も連れてってくれww
[ 2009/09/08 03:07 ] [ 編集 ]
No title
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ホントにゲーセンの写メがアップされとる!!
恥ずかしすぎて死ぬ!
[ 2009/09/08 15:09 ] [ 編集 ]
No title
>>solaさん
まず紹介しておくわ
多分大丈夫だろう・・・話した事ある人達だから

>>海坊主さん
やると言ったらやってしまうんです
また面白い写メ撮ったらうpするんで、面白い事やって下さい。
[ 2009/09/10 06:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。